2号店で居酒屋営業はじめてみます!

トピックス

コロナが始まってからずっと「自分が立って、普通の居酒屋っぽい営業したいなあ」と思っていましたが、なかなか踏み切れずにおりました。結局、今となっても、「2号店で」、「木曜・金曜日限定で」、という中途半端な形ではありますし、予約や貸切で埋まってることもあれば、年明け以降も続けられるのか、など不透明な部分が多いのですが、やや強引にはじめてみます。

今週10日(木)は18時~21時半までと短いですが、それ以降は木・金の18時~23時までやります。

J×Jの多国籍要素を取り入れつつ、こういう居酒屋があったらいいなあという個人的なテーマでメニュー等々、一新してみました。写真は推していきたい「創作キューバサンド」です。居酒屋じゃないじゃん、となってしまうかもですが、今後はもっと居酒屋っぽいメニューもご紹介していければと思ってます。

コメント