『有吉ゼミ』と世界一周プレートへの冒険③

トピックス

『有吉ゼミ』の放送を記念して、番組でお出ししたデカ盛りの3分の1サイズのプレートを期間限定(時期未定)でご用意したいと思っております!

デカ盛りの3分の1サイズとなるこちらは3,000円(税抜)でのご提供になりますが、「完食したら…」とか「時間制限」とか特に設けず、通常メニューの一つとしてグループでお楽しみいただければと思います(勿論お1人様で召し上がっていただくことも可能です)。こちらもスムーズに提供させていただくために要事前予約とさせていただきます。なお仕入れの状況によって一部メニューに変更と差し替えの可能性がありますのであらかじめご了承くださいませ。

『有吉ゼミ』のチャレンジグルメでは大食いの他に「激辛」もあるのですが、これにちなんで激辛バージョンの世界一周プレート「悪魔」もご用意致しました!

カイエンペッパー、バーズアイ、プリッキーヌ、ハバネロ、ジョロキュアなど世界中の唐辛子とともにサドンデスソースや激辛のタバスコなど、店内にある辛味の全てをこの1皿に詰め込んでおります。激辛を楽しみたい方は是非チャレンジを!こちらは3600円(税抜)でのご提供となります!

以上が『有吉ゼミ』に関する記事になるのですが、最後に編集後記としてちょっとだけ。今回2年ぶりのテレビだったわけですが、改めて思ったのがやっぱりテレビってすごいなってこと。ゴールデンの看板番組の人気企画だからということもあると思いますが、関わっているスタッフさんの数が多い。お店に演者さん含めて20人くらい入って、一つのコーナーをとるんです。その様子を見ているだけで圧倒されそうでした。そして、皆さんの番組作りのための熱気がすごい。プロの方の仕事を見て、僕もJ×Jももっと頑張ろうとシンプルに強く感じました。

今年もあと残りわずかですが、張り切って頑張ってまいります!

コメント